くりの木デンタルクリニック

電話番号:0172-88-7676

〒036-8364 青森県弘前市新町89-1 休診日:木曜・日曜・祝日

ブログBlog

最近の記事一覧

2020.11.12流行りに乗っかって♡

こんばんは⭐︎
原です。
あっという間に冬到来ですね⭐︎ つい最近まで暑かったような…  
嶽キミ食べながらの足湯♨️ 最高に美味しかったです😊 それが気づけば秋から冬へ…
先日娘の誕生日でした🎂 紅葉も綺麗な時期なので、今流行りの格好をさせて写真撮影してきました🍁
なかなか遠出出来ない中、徒歩2,3分の場所で⭐︎ 着いた途端、「パン持ってくれば良かったぁー」と😊  
池の鯉もカモ達も、とっても元気でした♪  
これからの時期はインフルエンザも流行する時期です。 手洗いうがいをしっかりして、ウイルスに負けないようにしていきましょう。

2020.11.01お、追いつかれそ~( ̄▽ ̄;)

学童保育で大根掘りに行くとのこと。
朝に準備してて気づきました。長靴、入るんだろうか、と。
主人がメジャーで計ってくれました。
22,5cm
ついでに私も計ってもらったんですが、22,5cmと言われΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
かろうじて、買ってました(横幅も)
そして、朝7時から営業してくれているSUNDAYさんに急行(∋_∈)
なんとか、ゲットしました( ̄▽ ̄;)
身長も140cm目前。どこまで大きくなろうとしているんだ?娘よ(゜o゜)\(-_-)

2020.10.25

冬が少しずつ近づいていますね。。

あっとゆうまに雪が降り出しそう(´・ω・`;)

今年は雪が多いという話ですからドキドキしている小山内です。

岩木山にも初雪降りましたねー!

そんな私は今年から登山をしたりで山に行く機会が増えました♬

自宅近くからの岩木山が絶景でよく撮影しております♡
こちらはまだ金の稲穗がたくさんのとき♡

 
こちらは岩木山に雪が降る前♡

岩木山は本当美しいですよねー!

最近は虹がよくみられてニュースにもなっていますね。
コロナで落ち込んでいる私達へのプレゼントかもですね♡


当院はコロナ対策を行い診療しております。
ご不安なことなどもあるかと思いますので何かあれば問い合わせして頂けたら幸いです。

手洗いうがい、そして歯磨きを忘れずにしましょう☆