くりの木デンタルクリニック

電話番号:0172-88-7676

〒036-8364 青森県弘前市新町89-1 休診日:木曜・日曜・祝日

ブログBlog

カテゴリー:スタッフブログ

2020.12.30今年もお世話になりました。

おはようございます。

28日が診療納め、大掃除🧹

やっと年末感出てきた原です。
娘が私にくれたクリスマスプレゼント🎁

スノードーム♡

嬉しいですね😂
そして外に出たら…🐾

先日愛犬とお別れしたばっかりの私に、もう一つのクリスマスプレゼント🎁
(どこかの猫ちゃんありがとう♡)
2020年、自分が少しだけ成長した事、見直さないといけない事、やるべき事。

たくさん学べた1年でした。

院長、スタッフの皆さん、当院に通われてる患者様。

今年一年、大変お世話になりました。

来年も笑顔で過ごせますよう、よいお年をお迎え下さい。


 
年明けの診療は、1月5日からです。

来年もまた、よろしくお願い致します。

2020.12.22噂に聞いてた……

みなさんこんにちは!まだ12月なのに急に雪がどかっと降ってヒーヒー言ってます小林です!寒いですねー( ;∀;)そういえばこの間スタッフでご飯を食べている時に、スタッフ小山内から「どっからどう見ても小林さんオタクじゃん!」と言われましたが、ええオタクです。隠してませんし、どっからどう見てもっていうのには笑いましたが(笑)
さて、先日、というかちょっと前の県内の感染が落ち着いてた頃にちょっと用事があり青森市へ行ってきました。その時に初めて…!行ってきました…!噂のコメダ珈琲!!!時間が合わず、噂のモーニングは食べれませんでしたが……
噂に聞くよりそんなに大きくないな?と思って頼んだこのカツサンド。と思い注文……すると………
来たのはこれ。比較は右上のコップ参照で……いや、でかい。でかいぞこれは。
食べる時に、大きく口を開けたせいか顎から音がしていました…(けどパンがふわふわでつぶれてくれるので全然大きく開けなくても良かったことにあとで気が付きました)いや、これがめっちゃおいしい。カツサンド、ケロッと1つ食べてしまいましたー!
そしてそしてコメダ珈琲といえばシロノワール。流石に普通サイズはカツサンドの後に食べれなそうなので、ミニサイズのシロノワールを。これも全然重く無く、ケロッと食べれました。しかし咀嚼自体は結構しないといけないので顎は疲れました……
私のように顎から音がしたり、痛みが出るときは是非相談してみてくださいね!その時その時に合った治療を一緒にしていきましょう!食事だけでなく、朝起きた時に痛い、だるいなども遠慮せず相談してくださいね!
ではでは!1年越しになったコナンの映画の放映が今から楽しみな技工士小林でした!

2020.12.09イルミネーション

先日、平川の温泉に行った帰りにイルミネーションを観てきました!

平川駅周辺のイルミネーションは台湾から提灯を輸入したとのことでとてもキレイでした♡

規模的には小さいイルミネーションだったので
弘前に戻ってから観光館周辺のイルミネーションも観に行きました。

何歳になってもイルミネーションをみるとなんだかワクワクしてしまいます。

今年はコロナの影響で何かと今まで通りではいかない一年でしたが、クリスマスを楽しみにしている子供たちにプレゼントが届きますように♡

昨年、息子が
どうしてサンタさんは子供にしかプレゼントくれないの?
大人も頑張ってるのになんでもらえないの?

そんな事を言っていました(笑)

子供は素直ですよね。

大人にも素敵なクリスマスになりますように⭐︎★

ご馳走を食べても歯磨きはお忘れなく!!!

小山内でした☺︎