くりの木デンタルクリニック

電話番号:0172-88-7676

〒036-8364 青森県弘前市新町89-1 休診日:木曜・日曜・祝日

ブログBlog

2019.11.28免疫力UP!

                                          寒さと空気の乾燥で風邪をひきやすい季節になりましたね~☃️体調が悪いとお口の中もあちこち不具合が出てきたり。。体調をしっかり整えてお口の中もいい状態を保ち冬を乗り越えたいですね!\(・o・)/  
手洗いうがいマスク……いろいろと対策があると思いますが、発酵食品を食べて体の中から風邪予防もいいと思います!✨🍲味噌汁は皆さんきっと毎日食べますよね。おいしく食べて体にもいいなんて優秀な調味料😀              
私、山崎家の今日の味噌汁は、大根◎人参◎玉ねぎ◎豆腐◎さつまいも◎でした💡具がワンパターンになりがちなので味噌汁のオススメ食材あれば教えてください~~