くりの木デンタルクリニック

電話番号:0172-88-7676

〒036-8364 青森県弘前市新町89-1 休診日:木曜・日曜・祝日

ブログBlog

2020.06.14感謝

こんばんは🌙原です(^^) 今日は、鯵ヶ沢にある大高山公園に行ってきました✨
雨予報だった為諦めていましたが… 晴天で、子供たちも今までの自粛生活でのストレス発散になったかと思います🍀 そんな子供たちが学校が休みだった間に作った作品です✨
一生懸命作っていました💕 私の想像を超える出来栄えでビックリしました‼️
まだまだ作っていくそうです😊
そして私事ですが…
誕生日でした(^^) 子供たちからは…❤️
お手紙のプレゼント🎁 私が仕事から帰ってくる前に、書いてくれてたみたいです。 息子はやっと覚えたひらがなで、書いてくれました。

後から聞いたら… 書きたいのに書けないと泣きながらひらがな表を見て書いてくれたそうです。

入院中の父からは、何も出来ないからと、年季の入ったお年玉袋で、プレゼントを貰いました。

涙が出ました。
こんな私でも、みんなからお祝いされ、生まれてきてくれてありがとうと言われ…🍀

患者さんからも、痛み落ち着いてきた、ここに来て良かった、今日はありがとう こんな言葉を頂いて…🍀

私にとって、とても励みになるお言葉です。

明日へと繋げれるように、患者さんとしっかり向き合っていけるように、1日1日を大切にしていきたいと思います。