くりの木デンタルクリニック

電話番号:0172-88-7676

〒036-8364 青森県弘前市新町89-1 休診日:木曜・日曜・祝日

ブログBlog

2020.08.27残暑

残暑いかがお過ごしでしょうか?

今年はお盆を過ぎてもなかなかの暑い日々が続いていますね。
夏バテはされていませんか?

夏バテをすると抵抗力の低下から歯茎の腫れや痛みなどが出ることがありますのでバテ気味の方はご注意下さいね☺︎


青森県の桃の季節がやってきましたね。
今年は桃を頂く機会が多くあり、たくさん食しています。
 
桃のタルトケーキも頂きました♡
桃は歯へのダメージが少ないかと思いますのでみなさん食しましょうね♡

話は変わり、
ジブリのオタクの小山内ですが、
念願のナウシカコミック全巻ゲットいたしました!!
 
院内ミュージックの中にもジブリ音楽が流れていることがあるので是非聴いてみて下さいね☺︎